本物と出会うこと | 毎月の収入をたくさん増やしたいなら、キャバクラ求人が一番!

毎月の収入をたくさん増やしたいなら、キャバクラ求人が一番!

「毎月の収入をたくさん増やしたいなら、キャバクラ求人が一番!」の画像です。

本物と出会うこと

「本物と出会うこと」の画像です。

実際にキャバクラを使うお客さんには、ちゃんとしたお金持ちとそうではないエセお金持ちと呼ばれる2タイプが存在します。
キャバクラで稼ぐためには指名を取れるようになることが一番大事になりますが、相手がエセお金持ちだった場合はほとんどあなたに対してお金を落としてくれません。
だからどのお客さんをリピーターにするのかはしっかり考えなければいけません。

ではお客さんがエセお金持ちかどうかをうまく見分けていくためにはどうすればいいのか?
まず一番最初に確認してほしいのが、お客さんの履いている「靴」です。

お金持ちが履いている靴と、エセお金持ちが履いている靴ではまったく違う見た目になっているので、すぐにこれで判別することが可能です。
もちろん一概にはいえませんが、高い靴だと「グッドイヤーウェルト製法」と呼ばれる方法で作られており、明らかに他の安い靴とは違うのです。

そしてワイシャツにお金をかけている人がいたら、その人は本物のお金持ちといえるでしょう。
お金持ちかどうかの指標としてよく「時計」を見る人がいますが、時計は見栄を張って高くしているエセお金持ちは結構たくさんいます。
しかしワイシャツにお金をたくさんかけている人はあまりいないので、そこにお金をかけている人は間違いなくお金持ちのはずです。
ちなみにその見分け方についてですが、ボタンが「貝」かどうかを見てください。
高級ワイシャツを身に着けている人のボタンは「白蝶貝」と呼ばれるものになっており、それ以外のシャツはただのプラスチックでできています。
また貝でできているボタンはあらゆる光り方をするので、見た目がとにかく美しいです。