いろんなタイプがいる | 毎月の収入をたくさん増やしたいなら、キャバクラ求人が一番!

毎月の収入をたくさん増やしたいなら、キャバクラ求人が一番!

「毎月の収入をたくさん増やしたいなら、キャバクラ求人が一番!」の画像です。

いろんなタイプがいる

「いろんなタイプがいる」の画像です。

今回はキャバクラを利用するお客さんにはどんな人がいるのかを紹介していきたいと思います。
お客さんにもそれぞれいろんなタイプが存在するので、効率的に仕事をしていくためにも覚えておいてください。

まずは「ナルシストタイプ」のお客さんです。
男性というのは多かれ少なかれナルシストな部分を秘めていますが、人によってはレベルの高いナルシストも存在します。
特にそういう人はよくキャバクラで「自慢話」をする傾向があり、自分がいかにすごいのかをアピールしてきます。

そういうお客さんにもし当たった場合は、とにかく相手を褒めちぎってあげましょう。

ナルシストな人というのは自分のすごいところを人に認めてもらいたいと思っています。
そのため、誉め言葉をいわれることで快感を得て楽しい気分になってくれるわけです。

そしてお客さんの中には「なんちゃっていい人」というタイプの人がいます。
これは主に見栄っ張りな人に多く、大人な人だなぁ〜と思われたがっていたりします。

そんな人を相手にする場合はとにかく「紳士的な人ですね」と褒めてあげることが大事です。
一見このような実際に扱いやすそうに見えますが、ドタキャンをしたり何かを断ったときに根に持つ人が多いです。

自分は真面目にしているのに、キャストは非常識なことをしている、そんな風に思われてしまい、今後接客するときにめんどくさいタイプに変身してしまうのです。

そして最後に「ケチなお客さんタイプ」もキャバクラにはいます。
これはとにかくお金を使わないようにしている人で、他の記事で紹介したエセお金持ちと似たようなタイプだといえるでしょう。
どれだけお金持ちだったとしてもこういう人はお金を落とさないので、気をつけてください。